SKE48ショップ渋谷店

先日行ったばかりですが、今日もSKE48ショップに行って来ました!
最近、ショップに行く頻度が高い気が・・・・。
今日はショップ限定写真付きの「部活魂」が再販されるので、朝一で買いに行く事に。

SKE48  部活魂 (扶桑社ムック)

SKE48 部活魂 (扶桑社ムック)


開店30分前の10:30頃に到着しましたが、すでに50人ほど並んでました。
そのまま列に並んでいると、11:00前にランダム入場整理券を配布するとのこと!
順に配られた整理券を見ると50番台でした。
ただ、完全にランダムだったようで周囲では90番台や、100番台をもらった人もいたようです。
配布後、再度番号順に整列し待機する事に。
ショップ自体が狭いので、5人くらいに区切って呼び込む方式のようです。
結局、11:45くらいには購入完了!
その後は所用があったので、すぐに帰宅しました。


ちなみに、「部活魂」の封入特典写真は「ごまたん*1」と「かなかな*2」でした!