「フライングゲット」劇場盤発売記念握手会:レポ

昨日の握手会について書きたいと思います。




今回、自分が行使した握手券は以下の通り。

大矢真那 第3部(1枚)
小木曽汐莉 第3部(1枚)
須田亜香里 第4部(1枚)
高柳明音 第4部(3枚)
木下有希子 (1枚)
梅本まどか (2枚)
山下ゆかり (1枚)


計10枚

山下ゆかり
本日、最初の握手は「ゆかぴ」から!
koharu−miya−nakkiさん」と連番で握手しました。
彼女は「Aqua Timez」が好きとのことで、自分も「Aqua Timez」が好きなのでその話題で話しました。
「ゆかぴ」の好きな曲とか聞いたんですが、係員の声が大きくて聞き逃すとか(ノ∀`)

大矢真那 第3部
先日の「パレエメ」全握で知人が気になった点があったとの事で。
そんな事も含めて「真那」にちょっと質問をしてみました!
結果的に気になった事も解消できたので良かったかと。

木下有希子
「パレエメ」劇握以来、一ヵ月ぶりの握手。
一推しメン以外では、一番コンスタントに通っているメンバーかも?
会話の内容としては今日の私服について。
次に「ごまたん*1」と握手を控えていたので「ごまたん」に対しての伝言をなど聞いてみました。

小木曽汐莉 第3部
koharu−miya−nakkiさん」と連番で握手しました。


「ごまたん」の誕生日が9月15日だったので、10日遅れですがお祝いを伝えました。
あとは、先ほど握手した「ゆっこ*2」から伝言で「最高にカワイイよ!」って伝えたら、照れ笑いとも失笑ともつかない笑顔が見れましたw
そんな「ごまたん」はやっぱり可愛かったです(`・ω・´)

高柳明音 第4部(1回目)
4部はスケジュールが立て込んでいたので、開始前からレーンの前で待機。
3部終了後、4部受付開始と同時にレーン突入して1番を“げっちゅり”しましたw


「ちゅり」との握手も「パレエメ」劇握以来、一ヵ月ぶり。
久々の握手だったので、ちょっといつもと違う方法でアプローチしてみる。
何とか覚えていてくれたようで、一安心しました。

須田亜香里 第4部
今回、自分が握手した中で一番印象に残ったのが「あかりん」!
私服が何故かエプロン姿とか(ノ∀`)
しかもポケットに何やらぬぐるみが。
ぬいぐるみについて聞いてみると、本人曰く「くまちゃん」だそうで、名前は無いのだとかw
さすがはSKEでも有数の釣り師だけに、楽しませてくれました!

梅本まどか(1回目)
koharu−miya−nakkiさん」と連番で握手。


「梅ちゃん」の私服が個人的に好みだったので、それについての話を簡単に。
最後はF1シンガポールGPの予選に関しての話。
やはり、この手のネタには異様に食い付きが良いですねw

高柳明音 第4部(2回目)
今回はいつも通りの方法で無難な握手にしました。
1回目でちょっと試すような事をしたので、それについての謝罪など。
「ちゅり」にも「いつも通りでしっくりした。」と言ってもらえました。

高柳明音 第4部(3回目)
2回目の握手を終えると4部の受付時間も残り僅かだったので、すぐに3回目の握手へ。
新公演も決定したとの事で、それについてのお祝いを中心に。
「ちゅり」からも公演を観に来てと言われましたが、いつになったら行けることやら?


今日の「ちゅり」との握手を振り返ると、全般的にカミカミだったのが反省点・・・・。
一推しじゃないメンバーとは、割と無難に話せるのにね(ノ∀`)

梅本まどか(2回目)
本日ラストの握手は「梅ちゃん」。
2回目の握手は「SKEメール」に関して。
23日金曜日の「おはようメール」が届かなかったので、それについて聞いてみる。
やはりメールは送っていたようで、俺だけ届いてないのかな(ノ∀`)
若干ヘコまされつつも、メールを楽しみにしてる旨を伝えてました。