「風は吹いている」劇場盤発売記念握手会:レポ

昨日の握手会について書きたいと思います。




今回、自分が行使した握手券は以下の通り。

高柳明音 第4部(4枚)
内山命 (1枚)
梅本まどか (2枚)


計7枚

梅本まどか(1回目)
本日、最初の握手は「まどか」から!
前回の握手からほぼ1カ月くらいですが、かなり久々な感じ。
最初は無難に挨拶などの無難な内容で。

梅本まどか(2回目)
「まどか」の握手時間は12:15〜13:30の1時間半のみということで、あまり時間に余裕も無いのでさらっと2回目の握手へ。
握手会当日がF1インドGP決勝ということで、それに絡めたネタで!
まぁ、毎回「まどか」との握手だとF1ネタしか喋ってないんだけど(ノ∀`)
彼女の握手に対するアクティブな感じが、個人的には好きです。

内山命
みこってぃ」とは初めての握手。
握手時間は更に短く13:00〜13:45までの45分間。
今回の目的は以前に入手した「みこってぃ」の「直筆サイン入りコレクションブロマイド」のお礼参りをする為!
「まどか」との握手を終えてから握手に向かったんですが、握手は始まったばっかりのようで・・・・。
この時点で開始時間から10分程押してるんですけど(ノ∀`)
握手列に並んでいて気付いたのが、「みこってぃ」の私服がメイド服とかw
翌日がハロウィンなので、握手会で仮装したメンバーも多かったようです!
握手では初めましての挨拶とブロマイドのお礼、メイド服に関してなど。
対応も明るくてとても良かったし、研究生として厳しい立場ではあるけど彼女には頑張って欲しいです。


「まどか」と「みこってぃ」との握手が終わると、第4部の「ちゅり」との握手までヒマな時間が・・・・。
その間は「duran26さん」や知り合いの方と昼食を食べたり、初めてお会いした「sandmannさん」とお話しながら時間を潰しました。


高柳明音 第4部(1回目)
4部の「ちゅり」との握手は、まずは1枚行使で軽く出席確認をすることに。
いつも通りの挨拶とSKEメールの内容について話したんですが・・・・。
特に何ともない内容だったのに、思いっきり噛むとか(ノ∀`)
結局、最後の方は上手く伝わらずw

高柳明音 第4部(2回目)
2回目は2枚出しで聞いてみたかった事を質問することに。
ここ最近「まどか」が気になっているので、推し増しについて聞いてみると・・・・。


(゜◇゜)<浮気はキライです!!


っと、バッサリ切り捨てられましたΣ(゜Д゜ )!!
ちょっとした威力偵察のつもりが、完膚なきまでに撃破されました・・・・。
(((;・Д・)))ガクガクブルブル
その後はひたすら謝り倒して終わるとかw

高柳明音 第4部(3回目)
さっきの握手で思いっきり地雷を踏んだので、どうしようかと考えていると・・・・。
知人の方にお願いしていた「ちゅり」の生誕Tシャツが届いたので、それをネタに握手することに!
明らかに前回の動揺を引きずりつつ、生誕Tをアピールして握手を終えました。