「SKE48リクエストアワー セットリストベスト50」プレオーダー申し込み チケ当落

前回のSKEモバイル先行で全落を喰らったので、今度は一般発売で申し込み。
今日は当落発表だったので、早速確認してみました!
結果は以下の通り。

名古屋国際会議場センチュリーホール
・11月26日
全席指定2枚・・・・落選


・11月27日
全席指定2枚・・・・落選


こちらもやっぱり落選でした・・・・。
モバイル先行は当選数が少ないなんて噂も聞きましたが、プレオーダーでも厳しい状況(ノ∀`)
今後は一般発売もありますが、申し込みはどうしようかな?
当選しても今から高速バスが取れるかどうかが問題だ・・・・。