「風は吹いている」劇場盤発売記念握手会:レポ

昨日の握手会について書きたいと思います。




今回、自分が行使した握手券は以下の通り。

高柳明音 第4部(1枚)
梅本まどか (2枚)
小林茉里奈 (1枚)


計4枚

梅本まどか(1回目)
先週も握手したばかりなんで、それほど久しぶりな感じもない。
軽く挨拶をして、先日のSKEメールで送られて来た「まどか」の自撮り写メについて。
「まどか」がコートのフードを被ってリスの真似をした画像だったんですが、個人的にはリスよりもスターウォーズに出て来る「イウォーク」を連想しました。
それについて訊いてみましたが、あまり納得してくれなかったようでw
そもそも女の子に対して「イウォーク」に似てるは褒め言葉なのかな?

梅本まどか(2回目)
2回目は無難に当日の服装についての話題で。
今回はいつもと違ってお気に入りの帽子は被ってなかったので、それについて訊いてみたりしました。
最後は今年の握手は今日で最後なので、年末の挨拶などして終了しました。

小林茉里奈
「まりんちゃん」とは今回が初めての握手。
先日の「じゃんけん選抜」で初選抜入りを果たしたので、そのお祝いを兼ねて御祝儀握手してきました。
ちなみに、握手券の代金は「まりんちゃん」推しの「duran26さん」が負担してくれましたw


初握手ということで、まずは初めましての挨拶から。
その後は「じゃんけん選抜」を観戦しに行った話や、今回のシングル発売のお祝いなどの話しをしました。
「まりんちゃん」の握手はガッツリ系ではないですが、ふわっとした優しい感じの握手でした!

高柳明音 第4部
最後は「ちゅり」との握手で〆ることに!
今回は握手券が1枚のみだったので、あまり込み入った話をする事は避けて出席確認程度の内容に終始しました。
今年一年のお礼や来年1月の握手会への参加予定などを話して、最後は恒例の年末の挨拶をして終了。


今回の劇握は総じて剥がしがキツかった印象ですが、「ちゅり」レーンはそれ程でもなかったような・・・・。
自分も握手で粘る気もなかったので、さっさと手を離したのもあるかな?