アップアップガールズ(仮)年末特別公演〜年忘れ!もっかいやるの?アップアップと一緒にカウントダウンダウン!!〜(TOKYO FM HALL)

去年、書けなかった参戦レポを今年になって更新。
(↑)みたいに書くと大袈裟だけど、昨日の出来事なんだよねw


仕事終わって帰宅後、昼食を摂ってすぐに会場へ!
今回の「TOKYO FM HALL」は初めて行く会場です。
現場で連番する「duran26さん」と合流。


昼公演に参戦しましたが、久々のハロ現場でしたが楽しめました。
アップアップガールズ(仮)」は元ハロプロエッグメンバーなんで、新人公演に参戦していた自分には懐かしい面々が出演してました。
個人的には「あやのん」こと「佐藤綾乃」が可愛かったと思います。
新人公演に参戦してた頃にはあまり興味を持っていなかったメンバーでしたが、少し見ない間に大人っぽくなってましたね!
セトリでは「This is 運命」や「白いTOKYO」・「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」など、懐かしい曲も多くて盛り上がりました。
公演自体は1時間程で、公演後に握手会がありましたが今回は回避しました。