12月度SKE48Mail

先月分のSKEメールネタで更新

12月度登録メンバー


高柳明音・・・・33通
梅本まどか・・・・78通
中村優花(12/2〜12/31)・・・・46通


(12/1〜12/31分)


12月は月替わりでチームE中村優花」を選択。
12月末でSKEを卒業するということでメールを取りました。
彼女は基本的にメールが全く来ない日と、1日3通来る日の差が大きかったです!
画像貼付もある時と無い時がありましたが、なぜかいつも画像の向きは横というw
最後のメールも「中村くん」らしく、明るくサバサバした内容が印象的でした。


「ちゅり*1」の12月度は約33通でした。
実の所、手違いで月初めのメールが消えた為、大まかな数字でしかないのですが(ノ∀`)
月半ばに体調を崩し数日間メールが滞った時もありましたが、総じて小まめにメールをくれたと思います。


「まどか」に関してもメールが消えた為、正確な数は分からず・・・・。
基本的には1日3通は堅持されています。
内容に関しても、その日の出来事を公式ブログより詳細に書いてくれるので、ブログと合わせて読むと面白いです。