第10回ハロプロ楽曲大賞2011結果(楽曲・推しメン部門)

アイドル楽曲部門の結果から日は開きましたが、今日はハロプロ楽曲大賞2011の「楽曲・推しメン部門」の結果を!!


・推しメン部門
みーちゃん(NICE GIRL プロジェクト研修生)・・・(結果:54位)


・楽曲部門
いざ、進め! Steady go!/℃-ute (3点)・・・(結果:32位)
LOVE YOU FOREVER/吉川友 (3点)・・・(結果:127位)
タイムカプセル/能登有沙 (2点)・・・(結果:133位)
コンビニのお兄さんに初デェトを試みる歌/能登有沙 (1.5点)・・・(結果:148位)
やっぱ青春/北原沙弥香 (0.5点)・・・(結果:95位)


・PV部門
不参加

自分が投票した楽曲で最上位は予想通り、℃-uteの「いざ、進め! Steady go!」でしたね!
投票コメントを見ていると、やはりライブで盛り上がりで投票した人がほとんどのようで。
まぁ、自分も℃ベリ紺で観て、一発で気に入ったですがw


他だと、沙弥香の「やっぱ青春」が想像より高い順位だったかと。
のっちの曲は思ったほど投票も伸びず、仕方ないのかな?
一方、きっかはソロになって、かなり得票を集めていました。