AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2012(1日目)結果

今年も在宅にて結果だけ確認、今日は「100位→76位」が発表されました。
知人からの連絡で、SKE関連の曲は順位を知りました。
とりあえず、結果はこんな感じ(↓)だそうです。

100位:シアターの女神
99位:パジャマドライブ
98位:抱きしめられたら
97 位:Dear my teacher
96位:あなたがいてくれたから
95位:AKB参上!
94位:ヒグラシノコイ
93位:ワッショイE!
92位:High school days
91位:片思いの対角線
90位:制服レジスタンス
89位:To be continued
88位:16人姉妹の歌
87位:Seventeen
86位:泣ける場所
85位:アイスの口づけ
84位:引っ越しました
83位:FIRST LOVE
82位:イイカゲンのススメ
81位:君について
80位:Blue rose
79位:草原の奇跡 
78位:渚のCHERRY
77位:Overtake
76位:恋を語る詩人になれなくて 


(SKE楽曲のみ太字表記)


今日のランキングで一番驚いたのは「ワッショイE!」が93位にランクインした事!!
「SKEリクアワ」でもランクインしなかった曲が、まさか本家のリクアワでランクインするとは。
ユニット曲が除外されたことや、チームEの持ち歌はこの曲以外にはない事も作用したのかな?
その他では、チームSの「恋を語る詩人になれなくて」が前回より16位上昇して、76位にランクインしています。
この分だと3日目以降にもSKE楽曲が入ってくるのでしょうか?