「片想いFinally」通常盤全国握手会:レポ

昨日の握手会ついて。




以下、握手会で話した内容など簡単にレポします。

高柳明音
握手列がかなり混雑していた為、握手時間は3秒程度と超高速でした(ノ∀`)
ある程度予想はしていたので、それに対応した内容で。
ミニライブ時に確認できたか訊いてみましたが、さすがにステージから距離があったので確認できなかったようで。
とりあえず来週の握手会に参戦する事など、簡単な内容で終了しました。

向田茉夏木下有希子
「茉夏」とは今回が初めての握手。
噂だと握手対応が素気ないとか、あまりアクティブで無い印象でしたが・・・・。
いざ握手してみると対応も良く、かなり好感が持てました!
会話内容は「片想いFinally」に付属していた、特典DVDの「マル秘芸」の話。
「犬の鳴きマネ」の話をしたら、すごく嬉しそうに「茉夏」の愛犬「ボーちゃん」の話をしてくれました!
彼女は今回握手してみて、かなり印象が変わったメンバーでした。


今回も「ゆっこ」との定期握手ということで!
会話ネタは紅組「声がかすれくらい」のダンス衣装について。
当日の初披露の衣装でしたが、真冬の西武ドームでは非常に厳しそうでした(ノ∀`)
その事を訊いたら、本人曰く相当寒いそうでw
でも、楽曲に関しての話をしたら喜んでくれたようで良かったです!

秦佐和子梅本まどか
koharu−miya−nakkiさん」と連番で参加。
こちらの列もかなりの混雑っぷり(ノ∀`)
最近の「しゃわこ*1」人気も凄いけど、「まどか*2」目当ての人も多かったような印象。


「まどか」とも出席確認や来週の参戦予定の報告など。
こちらはミニライブで何となく確認できたとの事で・・・・。
何となく確認できたっていうのは、どんな感じなんでしょうか?w


「しゃわこ」とは久々の握手になるのかな?
久々の握手で何を話そうかと思っていたら、自分の持ってた「まどか」応援グッズにめっちゃ喰いついてくるとか!!
まさかそんな反応が来るとは思ってなかったので、かなり面喰った感じで(ノ∀`)
係員に剥がされるまで、「しゃわこ」から質問責めにあってましたw

木本花音磯原杏華
最後の握手は「花音」と「きょん*3」のペア。
今回は「koharu−miya−nakkiさん」と知り合いの方と自分の3連番で握手。


まずは初握手の「花音」と!
小柄で愛らしいく、言われてる通り「妹キャラ」な感じ。
「koharu−miya−nakkiさん」の推しメンなんで、その事に触れつつ初めての挨拶など無難な内容にしました。


「きょん」とも今回が初握手という事で。
細身で手足が長くて、予想より高身長だったのに驚いたかな。
まずは初めての挨拶をして、特典DVDの「マル秘芸」の話。
「マル秘芸」として空気椅子を披露した「きょん」ですが、その空気椅子がかなり見事だったので、どれくらい続けられるか聞いてみることに。
本人曰く30分はいけるとのことで!!
あの体勢のままで30分もいるのは、ホントだとしたらかなりスゴイかと。