SKE48 7thシングル「オキドキ」劇場盤握手会(パシフィコ横浜)

パシフィコ横浜で行われたSKE48の劇場盤握手会に参戦!
今日の握手会は「セレクション8」メンバーによる握手会でした。




自分は3・4部に参戦だったので、13:30頃に会場の最寄りである「みなとみらい駅」に到着。
会場へ向かう途中で偶然にも「sandmannさん」にお会いしました!
今日の握手会には「みずき*1」は参加していないはず・・・・?
っと思ったら、別件で横浜に来られていたそうで。
まさか、お会いするとは思ってもみなかったんで、お声をかけて頂いた時は驚きましたw
軽くお話をしてから自分はパシフィコへ。


会場到着前にちょっと寄り道をしてパシフィコの裏側へ。
先日、瑞穂ふ頭に米海軍の海洋観測艦「ヘンソン」が入港したそうなので、覗いてみましたが・・・・。


いな〜〜い(´・ω・`)


ちょっと珍しい船なので、見てみたかったのになぁ・・・・。


その後は会場に移動して「koharu−miya−nakkiさん」や初めての知り合いの方ともお会いしました。
その後、馴れ合いしながら握手開始時間まで待機する事に。

・第3部 高柳明音
本日1回目の握手でしたが、「ちゅり」レーンに行ったら過疎ってるとかw
最近は混雑が当たり前だったので、ちょっとビックリ!!


「ちゅり」は握手ブースの中でヒマだったのか、会場のBGM*2に合わせて踊ってましたw
まずは無難に挨拶から入って、今日のSKEメールネタで。
昼休憩の間に楽屋のベットでお昼寝したそうで、リフレッシュできてテンションが高めでした!

・第4部 高柳明音(1回目)
先日のSKEメールでレミオロメンの「南風」が好きだという話を聞いたので、そのネタで話をしました。

・第4部 高柳明音(2回目)
今日ラストの握手ということで、明日の握手会への参加予告など簡単な内容で済ませました。


今回の「セレクション8」握手会は全体的にメンバーが限定だった所為か、会場の雰囲気もマッタリしていて過ごしやすい印象でした。
握手終了後は「koharu−miya−nakkiさん」や知り合いの方と帰宅しました。