K2「ラムネの飲み方」出張公演

昨日・今日と秋葉原のAKB劇場でチームK2「ラムネの飲み方」の出張公演が行われました。
噂によると公演申し込みの倍率は140倍だとかで!!
昨日は時間的に無理だったので申し込みませんでしたが、今日の公演は申し込みました。
まぁ、「キャン待ち」すら当たる事も無く干されましたが(ノ∀`)
通常公演を観に栄まで行く決心もつかず、未だにまともな公演参戦*1が皆無な自分・・・・。
いつかは公演を観に行きたいと思いつつ、果たせぬままかなw


さて、話は変わって今日職場の休憩室で休んでいた時の事。
他部門に所属する人のケータイが鳴ったんですが・・・・。


着信音がどう考えても「パレオはエメラルド」のイントロなんですけど(・ω・;;;)


ちなみに聞けたイントロ部分は、開始から10秒くらいの曲調がアップテンポになる直前まで。
「まさか?」とは思いましたが、2回着信音を聞いても「パレエメ」としか思えない。
すごい気になったけど職場ではヲタバレしてないんで、何食わぬ顔でSKE公式ブログを読んでましたw

*1:チームSの出張公演には参戦経験アリ