SKE48コンサート開催情報

今日の「片想いFinally」全国握手会名古屋会場で、SKE紺の開催が発表されたそうで!

名称:未定
日程:4月14日(土)・4月15日(日)
会場:日本ガイシホール 



関東の人間からすると、会場の「日本ガイシホール」が分からなかった(ノ∀`)
ちょいと調べたら、最大収容人数は10.000人だとかで!!
ステージを設営すると多少は減るでしょうけど、かなりデカいホールですね。
これで今までみたいにオールスタンディングじゃなくなると思うしw
嬉しい限りですなぁヾ(*´∀`*)ノ
場所的にも名古屋駅から遠くなく、「センチュリーホール」と同じくらいの距離でしょうか??
あとは何とかチケが当たってくれるのを祈るのみです!


がっつり余談ですが・・・・。
開催発表動画の冒頭で、名古屋港に展示されている砕氷艦「ふじ」や、愛知県警の警備艇「愛1 あいち」らしき船が映り込んでて、高まってしまう俺(ノ∀`)←