購入物

3月になったという事で、今年もそろそろ「F1 2012シーズン」が始まります!
ってな訳で、コチラ(↓)を購入。


毎年シーズン開始直前の増刊号は必ず買うようにしています。
これが無いとチームやドライバー、レギュレーションも分からないしw
ざっと見てみた・・・・。
色々と話題に聞いていたフェラーリのF2012ですが、個人的には嫌いじゃないかも。
ノーズ開口部が何となく「F-86Fセイバー」を連想させてみたりw
まだ、詳しく読んでないからレギュレーションとかは分からないけど。


そういえば、今年ってF1中継がBSでしか放送されないんだよね?
自宅はケーブルテレビ契約してるし、映るハズだけど確認しとかないと!