チームE 間野春香・山田恵里伽卒業

今日のチームE公演に参戦した知人からので連絡で知りましたが、E公演にて「間野春香」・「山田恵里伽」の卒業発表がありました。
SKE48公式ページにも情報がアップされています。

卒業メンバーのご報告
チームEのメンバーとして活動させていただいております間野春香山田恵里伽ですが、本人の申し出により3月末日をもってSKE48を卒業することを本日の公演にて発表させていただきました。
卒業まで残りわずかではありますが、引き続き彼女達への応援宜しくお願い致します。


SKE48公式ページより転載)


先日、「はーちゃん*1」が卒業を発表したばかりですが、今度はチームEからも卒業者が出るとは・・・・。
知人の話では「間野ちゃん」は学業専念の為、「恵里伽」はヘルニアの再発防止と治療専念が卒業の理由だそうです。
発表時にメンバーは既に知っているような反応だったそうで、今回の卒業は事前通知があったようです。
「はーちゃん」は4月に行われる「日本ガイシホール」でのSKE紺に参加しますが、今回の二人は参加はしないのかな?