チームS 平松可奈子のケガ

本日の特別公演にて本人から報告があったそうで。
SKE48公式ページにも情報がアップされています。

平松可奈子休演について
本日の公演にて平松可奈子本人よりご報告させていただきましたが転倒による右足のケガ(骨折)により休演させていただきました。
全治6週間程かかることから完治するまで公演を休演させていただきます。
皆様には大変ご心配、ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程お願いします。



SKE48公式ページより転載)


先日、ブログで本人が転倒した事を書いてましたが、これほどの大事だったとは!
これから日本ガイシホールでのコンサもありますし、次期シングルの選抜とかにも影響してくるのかな?
ただ、起きてしまった事はしかたが無いので、1日でも早い復帰を待つしかないですね。