チームE「パジャマドライブ」公演千秋楽 情報

昨日、知人からので連絡で知りましたが、E公演にて「パジャマドライブ」公演の千秋楽が発表されました。
SKE48公式ページにも情報がアップされています。

チームE 1st「パジャマドライブ」公演千秋楽のお知らせ
昨日開催しました劇場公演にてチームE 1st「パジャマドライブ」の千秋楽日を発表させていただきましたのでご報告させていただきます。


千秋楽日:3月28日(水)


新公演の日程など詳細は後日お知らせ致します。
なお千秋楽を迎えるにあたり、3月30日開催予定でしたチームE公演については研究生公演に変更させていただきます。


SKE48公式ページより転載)

「いつか行こう、いつか行こう」と思っていたら、突然の千秋楽発表とか(ノ∀`)
何だろう、駆け込み乗車的な発表はw
先日のメンバー卒業発表もあって、「一気に幕を引いちゃおう!」感をヒシヒシ感じるのは俺だけ?
先例であるK2の一件もありますし、2nd公演がいつ始まるのか気になる所ですが、それに関しての発表無し・・・・。
まぁ、オリジナル公演は無いと思うので大丈夫だと思うけど、来年の今頃になってもE公演が始まらないとか無いよね(・ω・;;;)