ヤングアニマル

今日発売の「ヤングアニマル」に、SKEのグラビアが掲載されているとのことで。
知人からメールだと、セブンイレブン限定でクリアファイルが付属するとか!!
近所にセブンは無いんですが、ちょっと遠くまで行って来ました。
掲載メンバーは「松井玲奈」・「須田亜香里」・「小木曽汐莉」・「矢方美紀」の4名。


「玲奈ちゃん」は安定の表紙&巻頭グラビアですねw
付録のクリアファイルも「玲奈ちゃん」でしたが、どうも種類が3種あるそうで・・・・。
俺が買いに行った時には「春色シャツバージョン」一択だったんですが(ノ∀`)
まぁ、「ウェイトレスバージョン」や「ビーナスバージョン」より、「春色シャツバージョン」の方が好みだからいいんだけど!!←


巻中グラビアは「ごまたん*1」と「みきてぃ*2」のK2コンビ!
「みきてぃ」の天文部をイメージしたグラビアが何というか・・・・(ノ∀`)
明らかに方向性が違うような気がするw
個人的にはマーチングバンド部の「ごまたん」が好みかな。


巻末グラビアは「あかりん*3」ソログラビアです!
まぁ、流石は「あかりん」というか、なかなか素敵な仕上がりですw
1ページのウエディングドレス姿や、料理ページのメイド服っぽい衣装のヤツが好きかな。