AKB48「GIVE ME FIVE!」劇場盤握手会 松井珠理奈 握手中止のお知らせ

SKE48公式ページ情報がアップされました。

AKB48GIVE ME FIVE!」劇場盤 大握手会SKE48 松井珠理奈 4月7日(土)・4月8日(日)分東京ビッグサイト握手会中止のお知らせ
先日、SKE48運営事務局BLOGにてお知らせをさせて頂きましたが、SKE48 松井珠理奈は、体調が優れないため数日間入院による休養をとることになりました。つきましては、4月7日(土)・4月8日(日)開催の東京ビッグサイトGIVE ME FIVE!」劇場盤発売記念 大握手会は中止とさせて頂きます。
楽しみにされていた方々に、心より深くお詫び申し上げます。
なお、振替握手会と返品対応については、後日改めてのご案内とさせていただきます。
皆様には多大なご迷惑をお掛け致しますが、今しばらく、温かく見守っていただければ幸いです。
ご理解、ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


どうなるか気になっていた珠理奈の握手会不参加が決定しました。
今回、何故か4月8日の珠理奈との握手券を1枚持っていたりしてw
体調もかなり悪いようだし無理して握手会に出るよりも、ここは完全に良くなるまで休養してほしいですね!
逆にフラフラな状態で来られても、こちらとしては申し訳なくて握手する気になれないし・・・・。
振替握手だと29日になりそうだけど、2日分の握手を1日で振替できるのかな?