「GIVE ME FIVE!」劇場盤発売記念握手会:レポ

昨日の握手会について書きたいと思います。




今回、自分が行使した握手券は以下の通り。

新土居沙也加 昼の部1(1枚)
日置実希 昼の部1(1枚)
藤本美月 昼の部1(1枚)
梅本まどか 昼の部2(3枚)
高柳明音 第4部(1枚)
木下有希子 夕方の部(1枚)


計8枚

日置実希 昼の部1
初っ端の握手はSKE5期の「日置ちゃん」から!
昼の部1の鍵開けと同時にレーンに飛び込んだんですが・・・・。


後に誰も続かねぇ(ノ∀`)


結局、受付が開始されても並んでるのは自分一人とかw
最終的に握手開始直前でも並んだのは自分を含めても数人でした・・・・。
今回から握手がブースに仕切られた中で行われるので、周りからは隔離された印象。


ブース内に入ると「日置ちゃん」が笑顔で迎えてくれました。
まずは本日の鍵開けである事を報告、そして開口一番に彼女が発した一言は・・・・。
日置<はじめまして、ですよね?


違います、3回目です(゜Д゜)!!


おっとりした子かと思った、とんだ一撃をブッ込んできましたw
その後は前回のSKE劇握で握手した事を話しましたが、あまり認識してくれてないようで(・ω・;;;)
認知してもらう為には、まだまだ精進が必要なようです・・・・。

藤本美月 昼の部1
次は同じ5期生の「みっきー*1」と握手することに!
全体的にSKE研究生レーンは過疎り気味でした。
さらっと受付を済ませて、そのまますぐに握手へ。


入り口で係員に握手券を渡しブースへ入ると、「みっきー」が獲物を狙う目で虎視眈々とこちらを待ち構えてましたΣ(゜Д゜ )!!
対応はいつも通りのハイテンションで食い気味な握手でした。
まずは先日のSKE劇握で握手した事を覚えてるか確認してみると、「ハイ!覚えてますよ!!」と澱みない返答が返ってきましたw
昨日の握手会後にどこか遊びに行ったのか訊いてみると、昨日は何かしらの撮影があったようで特に東京観光はしていないそうです。


前の「日置ちゃん」もそうだったんですが、今回のSKE研究生レーンは剥がしが異常にユルかった!!
全体的に過疎っていた所為か、長く粘らなければ係員から剥がされる事もなく、ゆったりメンバーと会話が出来ました!

新土居沙也加 昼の部1
こちらは若干混雑気味でしたが、それでも5分と待たずに握手できました。
まずは簡単な挨拶から、「みっきー」から「新土居ちゃん」に来ると何とも言えないマッタリ感がイイ(・∀・)
昨日の握手会後の話をすると、ホテルに帰って「みっきー」や「日置ちゃん」と遊んでいたそうで。
本人は少し考えた後、「楽しかった(^v^)」と感想まで教えてくれましたw

梅本まどか 昼の部2(1回目)
昼の部は1時間しか無いので、鍵開けとほぼ同時にレーンへ。
受付の係員に納品書を渡したら、間違った欄にチェック付けられるとか(ノ∀`)
責任者っぽい人の話では、インフォメーションに持って行って訂正してくれとのことで・・・・・。
仕方ないので握手後にインフォメーションで訂正してもらいました。


握手では昨日の「まどか」のブログ内容について。
握手会後、ホテルに帰って「メロン熊」の絵を描いていたそうので!
どこか遊びに行かないのか訊いたら、「絵を描いたり、休んだり、色々とやりたい事を済ましていた。」とのこと。
ますます一人で何してたのかが気になります(ノ∀`)

梅本まどか 昼の部2(2回目)
2回目の握手では最近のファンレターについての話。
いくつか質問してみたんですが、上手く話がかみ合わず微妙な対応に(ノ∀`)
そのまま時間切れで係員に剥がされて終了w
こういうのを軽く事故ったって言うんですよね(・ω・;;;)

梅本まどか 昼の部2(3回目)
最後は恒例の挨拶と来週のSKE紺に参戦する事の報告。
ステージの設営次第でどうなるか分かりませんが、頑張って探してくれるとの事で!!
こちらも全力で推して来たいと思います(`・ω・´)


結局、昼の部2の1時間で握手券3枚消化すべく、焦ってループしたら15分ほどで終了してしまいましたw
単一メンバーを3枚なら余裕でループ可能だと分かったんで、こんどはマッタリとループしようかな?

高柳明音 第4部
第4部が始まって30分後くらいに「ちゅり*2」レーンに行くと、完全に受付の列が爆発してました(ノ∀`)
列が解消する見込みも無いんで、そのまま列に並んで20分ほどで握手に漕ぎ付けました。


今日は握手券が1枚しか無いので、言いたい事をピンポイントで伝える事に!
まずは来週のSKE紺に参戦について。
入手したチケの座席番号まで指定して報告しておきました(ノ∀`)
ただ座席番号を教えた所で、見つけてくれる保証はどこにも無いんですけどねw←
まぁ、ちょっとした自己満足です(`・ω・´)
無事に参戦を予告して握手時間が少し余ったので、今日の私服についての話などをしつつ終了。

木下有希子 夕方の部
最後の握手は恒例の「ゆっこ*3」と!
前日からブログで予告していた今日の私服は「NANA」ファッションだそうで・・・・。
NANA」とか読んだ事ないから、よくわかんない |ω・`)?
個人的には「ナナ=中島美嘉」ってくらいの知識しかないです。


握手してみた感じは、たぶん「NANA」っぽい感じでしたよw
「ゆっこ」曰く、同じく「NANA」ファッションをした「しーたん*4」の方が近いらしい。
今回ばかりは完全に聞き手側なんで、「あぁ」とか「うん」とか「いいんじゃない!」くらしか喋ってない気がするw