研究生 今出舞卒業

今日の研究生公演に参戦した知人からので連絡で知りましたが、公演にて「今出舞」の卒業発表がありました。
SKE48公式ページにも情報がアップされています。

卒業メンバーのご報告
研究生として活動させていただいておりました今出舞ですが、本人の申し出により5月末日をもってSKE48を卒業することを本日の公演にて発表させていただきました。
卒業までわずかではありますが、引き続き今出舞への応援宜しくお願い致します。


SKE48公式ページより転載)


先日のガイシ紺で3人のメンバーが卒業して、やっと一段落かと思った矢先に・・・・。
まさか、こんなにも早いスパンで卒業が回って来るとは。
最近は研究生公演の人気も上がって来て、その中心メンバーとして活動していただけに、このタイミングでの卒業には驚きを隠せません。
運営ブログのエントリーを見ると、留学し大学進学を目指す事や、足の不調が卒業の理由に挙げられています。
自分は最近になって興味を持ったメンバーだったので詳しくは分かりませんが、重ね重ね惜しい人材を失った気がします・・・・・。