見逃した君たちへ2〜AKB48グループ全公演〜「手をつなぎながら公演」:チームH(TOKYO DOME CITY HALL)

今日はTOKYO DOME CITY HALLで行われた「見逃した君たちへ2」に参戦して来ました!
公演内容のレポは明日にでも上げるので、以下の内容は公演参戦前のレポのみですw


水道橋へ向かう前に、秋葉原で「sandmannさん」や知り合いの方と待ち合わせ。
今日一緒に参戦する「duran26さん」が、劇場公演に参戦中だったので、AKBカフェにて時間を潰すことに。
自分としては初めてのAKBカフェです!
日曜だし混んでるかと思いきや、15分程待っただけで入店できました。


席に案内されると、カフェの中で流れる総選挙の政権放送が、ちょうどSKEパートだったのは嬉しかったり。
自分は昼食を済ませていたので、軽めのメニューで何かないか探していると・・・・。
ちょっと前に話題になった「バナマヨパン」を発見!!
メニューにデカく「お薦めしませんが・・・・・」っと書かれている明らかに怪しげな食べ物ですが、折角来たのでトライしてみる事に(ノ∀`)
食べてみた感想としては・・・・・。



個人的に嫌いじゃない・・・・・むしろ好きかも(^v^)


バナナとマヨネーズの入ったサンドイッチなんですが、「スイカに塩」的な感じの甘みと塩味が良い具合で、家で作れそうだし作ろうかな?
その他だと、AKBカフェで注文を取りに来たお姉ちゃんが、NMBの「岸野里香」似で個人的に推せるなぁと思ってみたりw
そんな感じでグダグダしてると劇場公演も終了時間に近づいたので、ドンキへ移動して買物をしつつ「duran26さん」と合流。
その後は4人で水道橋へ移動し「TOKYO DOME CITY HALL」へ向かうことに。