AKB48 26thシングル「真夏のSounds good! 劇場盤」到着

申し込みしていた「真夏のSounds good! 劇場盤」が到着しました。
今回の特典写真は選挙ポスター風写真ということで!
写真欲しさにいつもより多めに購入しました(ノ∀`)
入手した特典写真は以下の通り。

AKB48
チームK
秋元才加


・チーム4
阿部マリア
大場美奈
加藤玲奈
竹内美宥
山内鈴蘭


・研究生
大森美優
平田梨奈
光宗薫
渡邊寧々


SKE48
チームS
中西優香


・チームK2
阿比留李帆


チームE
竹内舞


・研究生
市野成美


NMB48
チームN
木下春奈
小谷里歩


チームM
太田里織菜
島田玲奈
城恵理子
肥川彩愛
藤田留奈


・研究生
赤澤萌乃
梅原真子
小柳有沙
薮下柊


HKT48
チームH
穴井千尋
熊沢世莉奈
兒玉遥
村重杏奈
森保まどか


合計:30枚


去年は異常にSKE研究生の比率が多かったけど、今年はNMB・HKTとAKBのチーム4・研究生に比率が偏ってる件(ノ∀`)
A・K・Bのチーム所属メンなんて「秋元才加」以外は皆無だしw
去年よりかなりメンバー数も増えたとは言え、ここまで出ないものかな??
特に痛いのがSKE推しなのに、SKEメンがほとんど引けてないという事態w
その代わりと言ってアレだけど、今回引いたメンの中には知人の推しが多く含まれているので、これは知人頼みでトレするしかないかな・・・・。