SKE48 9thシングル「アイシテラブル!」劇場盤握手会(パシフィコ横浜)

2日に親戚宅へ向かう前に、寄り道をして握手会に参戦しました。
以下、握手会で話した内容など簡単な握手レポです。



・第3部 梅本まどか
時間的に余裕が無かったので、3部の開場前から入場待機列で順番待ち。
握手会エリア開場と同時にエリアへ突入し「まどか」レーンへ。
即行で入ったお陰で、2番手でレーンに並べました。


握手券は3枚出しで長めに話をすることにしました。
まずは手短に挨拶から入って、今日の本題へ。
翌日(6月3日)が自分の誕生日であること、3日の握手会は従姉弟の結婚式で参戦できない事を伝えて、1日早い誕生日を祝ってもらいましたw
「まどか」に「明日は心の中でお祝いしますね!」と言ってもらえたので、これだけで握手券3枚の価値はあったかと!!
最後は「まどか」からいつも応援しているお礼を言われ終了しました。


今回は3枚出しと言う事もあり、SKE劇握にしてはゆったり会話できました。
係員の剥がしも心なしか緩かったのも良かったかと思います。

・第3部 高柳明音
「まどか」との握手が終わると、そのまま「ちゅり」レーンへ移動。
こちらのレーンは握手開始後だったので、それなりに混雑していました。
受付を終えてレーンに並ぶと、隣レーンがチームE柴田阿弥」だったので、並びながら「柴ちゃん」の行動を観察する事に!
若干過疎り気味でしたが、レーンに人がいない間にブース内をチョロチョロと動き回る「柴ちゃん」が可愛かったですw


「ちゅり」との握手は券を2枚出しして、同じく誕生日ネタで会話。
誕生日に従姉弟の結婚式がある話をすると、「誕生日が従姉弟の結婚式なんだ!おめでとう。一緒に祝ってもらえるといいネ!」との事で。
「まぁ、向こう*1が優先だから、それは無理だよw」などと話していると、握手時間が終了し係員に剥がされ始める。
最後に剥がされつつ「ちゅり」の「気を付けていってらっしゃい!」に、「行って来るね!」と答えて終了しました。

*1:姉弟