5月度SKE48Mail

先月分のSKEメールネタで更新

5月度登録メンバー


高柳明音・・・・48通
梅本まどか・・・・81通
今出舞(5/3〜5/31)・・・・103通


(5/1〜5/31分)


5月は4月に続いて、月替わりで研究生「今出舞」を選択。
「今出」からのメールは1日3〜6通と差がありますが、5月末で卒業という事もあり積極的な感じ。
5月も後半になるとSKEの仕事も減って来るのか、内容も私的な物やネタメールが多かったです。
月末には元チームEの「山田恵里伽」の家に遊びに行ったようですが、「スマッシュさんがラブラブしてくれへんかったー(´・ω・`)」らしいですw
最終日31日は「会いたかった公演」に出演ということで、SKEハウスに立ち寄った際に研究生の「斉藤真木子」に手作りの焼きおにぎりを渡されたりと、最後までメンバーからは愛されていた様子。
最後のメールは込み入った内容では無く、あくまでも今出らしい簡潔な内容でした。



「ちゅり*1」の5月度は48通でした。
毎月メール数は30前後で推移していますが、今月は48通と多かったです。
ここ最近ではデコメも収集し始めたようで、今まで顔文字くらいしか無かったメールに色が付きました。
ただ、デコメのほとんどが「三文堂のひよこ」というのも「ちゅり」らしさかなw


「まどか*2」の4月度は81通でした。
メール数は1日2〜3通の安定感と文章量で読んでいても楽しいです!
今月は地方握手会に参加したり、TDCホールでの「逆上がり公演」など、個人的としてチームとしての活動もあり、充実した活動を送れたようです。
また、今日放送された「週刊AKB」での卓球ラリーでは「原望奈美」とやらかした事が気になっていたらしく、たびたびメールでも触れていましたw
その他では、自前で一眼デジカメを購入して、今後の美術部の活動にも期待が持てそうです!