AKB48「真夏のSounds good!」劇場盤発売記念握手会(幕張メッセ)

幕張メッセで行われた握手会に参加して来ました!
今日は朝から体調不良で、会場へ向かう京葉線の中で腹痛に襲われたと時は、そのまま帰ろうかと思った(ノ∀`)
その後は、それなりに回復したので、何とかなりましたが・・・・。


会場では「koharu-miya-nakkiさん」や「sandmannさん」・知り合いの方々とお会いしました。
ただ、今日はトレーディングや握手がやたら忙しくて、あまり皆さんと話す余裕が無かったです。
最後、夕方の部A終了後は「sandmannさん」と一緒に帰宅しました。


毎度ながら、握手会レポはまだ書ききれていないので、明日以降でも書きたいと思います!