SKE48ショップ渋谷店

今日からSKEショップで発売される、「2012年6月度ランダム生写真セット」を購入すべく渋谷へ!
午前中は所用があったので、昼過ぎくらいにショップに着くと・・・・・。


ショップの前には長蛇の列Σ( ̄□ ̄ )!!


列を辿って道を進んで行くと、坂を上って岸記念体育会館の交差点あたりまで並んでました(ノ∀`)
予想としては開店から1時間半ほど経っていたので、多少は待機列が解消してるかと思ったんですが、甘かったかぁ。
列に並んで待っていると遅れて到着した「sandmannさん」とお会いしました。
それでも列の進みも早かった為、1時間程で月別写真セットを購入できました。
今月も3セット購入して内約は以下の通り。

・引き
矢神
松井(珠)
加藤(智)
山田(澪)
高木
柴田


・中間
木下
須田
向田
木本


・寄り
平松
阿比留
小木曽
木本


推しは引けませんでしたが、引きは割と良い感じなんで何とかなりそうかな?
その後は「sandmannさん」の購入完了を待ち、途中まで一緒に帰宅しました。