購入物

今日は仕事に行く途中にコチラ(↓)を購入!

まるっとAKB48スペシャル 2012年 8/1号 [雑誌]

まるっとAKB48スペシャル 2012年 8/1号 [雑誌]


AKB48の特集号なんで、買おうかと悩んでちょっと立ち読み。
パラパラとページをめくってたら、HKT48菅本裕子」とNMB48肥川彩愛」のグラビアに目が止まる・・・・・。


コレは買い(`・ω・´)!!


だけど、巨乳好きって訳じゃないんだよ|ω・`)チラッ←
NMB写メ会や次のAKB劇握で「あやにゃん*1」の握手券も取ったから、会話のネタにでもなるかなぁとか思ったりw
「ゆうこす」は今まで何回かソログラビアがあったらしいけど、自分がグラビアを見るのは今回がお初!
ただ、現時点では「ゆうこす*2」よりも「宮脇咲良」か「中西智代梨」の方が推し率が高いかな・・・・。
そんな「咲良ちゃん」は他のチームHメンバーと一緒に、各1ページで取り上げられています!!
やっぱり「咲良ちゃん」はカワイイなぁ(*´Д`)