SKE48予備戦 結果

昨日の「SKE48研究生予備戦」に続き、今日は「SKE48予備戦」が行われました!
結果は・・・・。

チームS
中西優香平松可奈子


・チームK2
佐藤聖羅佐藤実絵子


チームE
上野圭澄木本花音・小林亜美高木由麻奈

以上の8名が「AKB48選抜じゃんけん大会」へSKE代表で出場します!


「姉さん」は2年連続で「じゃんけん大会」出場ということで、おめでとうございます!
NMBの「あやにゃん*1」みたいに、異常にじゃんけんに強い人っているんだなぁと思ったり。
あとは面白いくらいに選抜常連メンがほとんど淘汰されて、唯一「花音」が入っただけ。
そんな中でチームEが意外にも代表枠の半数を占めていたり、先日の総選挙で63位に入った「にしし*2」が「じゃんけん」でも結果を出しました。
インターネットラジオK’z Station」レギュラーメンバー6名の内、4名*3が入るこのK’z効果はいったい??
これでじゃんけん本戦では、無事に「じゃんけんゴリラ」が拝めるのかな?w


ちなみに、自分の推しは1回戦と決勝で2人とも敗退しました(ノ∀`)

*1:肥川彩愛

*2:中西優香

*3:中西・平松・佐藤み・上野