6月度SKE48Mail

だいぶ遅くなりましたが、先月分のSKEメールネタで更新

6月度登録メンバー


高柳明音・・・・39通
梅本まどか・・・・90通
・小林亜美(6/1〜7/1)・・・・71通


(6/1〜6/30分)


6月は月替わりでチームE「こあみ*1」を選択。
「こあみ」からのメールは1日1〜3通とほぼ平均的な量でした。
メールは顔文字や絵文字を多用して女の子らしく、内容は日常の報告や食べ物ネタが多いですw
基本的に1日1通は食べ物ネタのメールが来る印象ですが、そんな所が「こあみ」らしくて良いかなぁと思います!



「ちゅり*2」の6月度は39通でした。
先月が40通超えで多かった分、今月は39通でほぼ通常通りか少し多い感じ。
メールによるとショートカットにした「ちゅり」を、自身も見慣れて来たそうで。
こちらとしてもそれほど違和感は無かったし、良いのではないかと思います!
仕事がらみ東京に来た折には、暇を見つけて単独で秋葉原に行ったり、「あいりん*3」とお台場へ遊びに行くなど楽しんでいる様子。
最近は「まじで、ガチで、ちゅりで」新しい鳥ちゃんを飼おうか悩んでるそうで。
柳家に更に鳥が増えるのか気になりますw



「まどか*4」の6月度は90通でした。
メール数は1日3通の抜群の安定感が素敵です!
6月のメール内容はいつもに比べると、他のEメンとの話題が多かった印象。
上旬には「花音*5」や「こあみ」と一緒に動物園に行った事や、「金ちゃん*6」が「まどか」のアドレスをケータイに登録していな疑惑が発覚したりと、話題には事欠かないようですw
また、「花音」が公演を休演した日には、一緒だという想いを込めて「花音」の衣装を着て出演したそうで!
「まどか」曰く「花音と身長差あるけど意外と入る」そうですが、個人的に身長以外のある部分が「まどか」と「花音」だと差があり過ぎて、よほど詰め物をしないとスカスカになるんじゃないかと心配してみたりw