smart

普段は全くと言っていいほど買わないファッション雑誌を購入w


もちろん、目的は「新土居ちゃん」目当てですけど(ノ∀`)


表紙も「まゆゆ」で付録にも「まゆゆブック」なる冊子が付いて来ましたが、それなら「新土居ちゃん」を表紙に起用してくれれば良いのに・・・・。←
それなら俺、3冊くらい買うのになぁ(´・ω・`)
誌面では辛うじて「玲奈ちゃん」の記事があったので、一通り目を通してみました。


今回はウェイティングガールズ枠でSKE研究生「新土居沙也加」・AKB研究生「村山彩希」・NMB研究生「西沢瑠莉奈」の3名が掲載されています。
グラビアはメンバーソロが各1ページと、3人でのスリーショットが1ページの内容。
グラビアを見てて思ったけど、この撮影場所って俺がよく撮影に行く所の周辺かも?
写真週刊誌やアイドル雑誌と違って、写真の雰囲気もファッション誌っぽい感じが新鮮かな。
ただ、プレゼントのサイン入りポラが3人纏めで1名にプレゼントとか・・・・。
ヲタに優しくないっス(ノ∀`)