7月度SKE48Mail

だいぶ遅くなりましたが、先月分のSKEメールネタで更新

7月度登録メンバー


高柳明音・・・・37通
梅本まどか・・・・94通
松井玲奈(7/3〜8/2)・・・・90通


(7/1〜7/31分)


7月は月替わりでチームS「玲奈ちゃん*1」を選択。
「玲奈ちゃん」からのメールは1日2〜3通と、選抜メンとしては多い方ではないかと思います。
メールは割と長文な文章量で、プライベートや仕事であった出来事などの内容が多いです!
貼付画像もちょっとネタに走った物から、衣装で撮影した物、私服で撮影した物などバラエティに富んでいて、受け取る側としても見ていて楽しいです。
仕事も忙しい中、マメにメールを送ってくれる「玲奈ちゃん」には感謝です。



「ちゅり*2」の7月度は37通でした。
先月が39通だったので、今月の37通はほぼ通常通りかと。
今月は同じ2期生でチームK2のメンバーでもある、「ともにゃん*3」の卒業がありました。
卒業発表の日には「ちゅり」なりに「ともにゃん」への想いがメールされて来ました。
その他では、7月中に海外での仕事があったようで、内容についての言及はメールでも無かったので気になる所です。


「まどか*4」の7月度は94通で、メール数は1日3通と変わらず安定しています。
月初めにCDTVスペシャルにアンダーとして出演し、「まどか」自身も選抜に対して思う所があったようです。
また、今月は「まどか」の誕生月ということで、誕生日の前日から体調を崩したりと色々と大変だったようで・・・・。
誕生日の朝に送られて来たメールには、20歳になった抱負が書かれていました。
メールの最後には、小学生頃にプールで撮影した「まどか」の水着画像が貼付されてましたw
なぜ誕生日の日にこの画像貼付したのか、ちょっと気になってみたり・・・・?