AKB紺 東京ドーム(最終日)

今日も自分は参戦していません、結局1日も東京ドームには行けずに終わりましたw
まぁ、AKB推しじゃないから、それほど残念ではないけど・・・・。
それでも、唯一の心残りと言えば「胡桃とダイアローグ」に参加するレーザー隊を生で拝めなかった事かなw
「まどか*1」もレーザー隊要員として奮闘してたらしいし、ちょっと見たかった!


さてさて、今日は特段のサプライズ発表も無く、無事に終了したそうで。
今日は「あっちゃん」の卒業*2もあって、波風を立てず無難に終わらせたかな?
1日目が「大組閣」で2日目が「たかみなソロデビュー」だったから、爆発的サプライズを期待してた人にとっては初日が一番見所が多かった感じか。

*1:梅本まどか

*2:正確には明日の劇場公演だけど。