SKE48 1stアルバム「この日のチャイムを忘れない」発売記念イベント情報

昨日の「キス利き」全握情報と一緒に、SKE48公式ページHPアルバム発売記念イベの情報がアップされました!
公式ページでの発表を見ると詳細は以下のようで。

この度、1stアルバム「この日のチャイムを忘れない」の発売記念イベントとして、 「SKE48 特別授業」 の開催が決定しました!


SKE48 特別授業」にご当選された方は、あなたの推しメンとクラスメイトになれます!
更に、特別授業を推しメンの隣の席に座りながらご参加頂けます!!
なお、特別授業に参加できるのは各会場メンバー1人につき1名限定となります!


【授業内容】
“63人それぞれの想い 〜Short music video of 63 members〜”をあなたの推しメンと隣の席に座りながら鑑賞。
※特別授業は3クラスに分け、各クラス約60分〜90分を予定しております。

手作り料理イベや屋形船イベに続く謎のイベント第三弾なのかな?
内容要約すると、推しと隣同士の席に座りつつ、アルバム初回盤特典のDVDを観るって事で。
イベントは東京・名古屋・大阪の3か所で行われて、どのメンバーが参加するかなど詳細は後日発表になっています。
ただ、最大でも1会場の当選者は63人が限度な訳で、これは相当な運良くないと当たらないと思う・・・・(ノ∀`)
まぁ、アルバムは1枚予約済みなんで、それで送るだけいいなぁ。