信州旅行(鉄道撮影:JR東日本)

JR東日本485系「彩」

今日はJR東日本の画像をアップします!




JR東日本E127系
早朝の松本駅構内を移動する大糸線E127系
行先は「信濃大町」のハズだけど、何故か表示は「南小谷」になってます。




JR東日本485系「彩」
松本駅の構内をウロウロしていると、1番線に列車入線のアナウンスが。
何が来るかと思ったら、485系「彩」がやって来ました!!
車体がピカピカだったので、長野車両センターでの全検明けかな?




JR東日本115系
こちらも車体がやけにピカピカな115系
松本車両センターにいた115系の半分くらいが、身綺麗になってました。
115系は何となく小汚いイメージだったんだけどなぁ(・ω・;;;)




JR東日本クモハ123-1ミニエコー
朝っぱらから松本駅に撮影に行った最大の目的は「クモハ123ミニエコー」を撮影する為!!
とりあえず下調べ無し、始発で松本車両センターから出庫するという断片的な情報だけで行ってみましたが、結果的には6:54松本発のダイヤでした。
撮影日は土曜でしたが、自分以外にも数人の撮影者がいました。