信州旅行(航空機撮影)

ERJ-170

今日は松本空港にて撮影した画像をアップします!





ERJ-170
エンブラエルERJ-170
ランウェイにタッチダウンした瞬間を撮影!
ただ、どの辺に接地するか読めなかったので、構図がすこし微妙です(・ω・;;;)




ERJ-170
フジドリームエアラインズの2号機ライトブルー
今まで4〜5回通っても運航機材が常に4号機グリーンだったので、親戚にも「今回も緑かな?w」とか言われましたが(ノ∀`)
今回は無事にライトブルーが撮影できて、何よりです!




172Pスカイホーク
新中央航空保有するセスナ172Pスカイホーク
遊覧飛行だったのか、15分ほどのフライトで着陸しました。




AS365N3
長野県警航空隊に所属する警察ヘリ「やまびこ」
今まで格納庫にしまい込まれているか、不在だった「やまびこ」を撮影できました!
長野県警にはもう1機の保有機があるはずなので、できればそちらも撮影したいです。