9月度SKE48Mail

遅くなりましたが、先月分のSKEメールネタで更新

9月度登録メンバー


高柳明音・・・・25通
梅本まどか・・・・87通*1
大矢真那(9/6〜10/6)・・・・71通


(9/1〜9/30分)


9月は月替わりでチームSの「真那」を選択。
「真那」からのメールは1日2〜4通と全体的に多めな印象。
メールが日に2通と少なかった日は、基本的に10月頭の4周年記念公演リハなど多忙な期間だったので致し方ないかと思います。
文面は完全に絵文字を排除した仕様で、「(^v^)」の顔文字を多用して来ますw
メール内容に関しては噂には聞いていましたが、その日の食事の献立が書かれたメールが大半ww
その他のメールでも内容は真那ワールド全開で、自分も危うく洗脳されて「みんなみんな教」に改宗する所でした(・ω・;;;)



「ちゅり*2」の9月度は25通でした。
先月25通と並んで今月も25通と、若干低調な月が続いています。
今月は月半ばに体調を崩していたようなので、それもメール数減少要因の一つではありますが・・・・。
最近、私生活では「天下一品」のラーメンにハマっているようで。
「こってり」を食べると胃もたれするので、注文するのは「こっさり」だそうですw



「まどか*3」の9月度は87通でした。
メール数は1日3通と安定感が持続しています。
9月はHKT48劇場での「手つな」公演参加や、NMB48劇場でのチームE出張公演など、48G内での対外的な活動が多かった月でした。
メールを読んでいると念願の出張公演や、他チームでの公演など刺激になる部分も多かったようで。
個人的にも「まどか」出演する「手つな」公演は観たいところですが、地理的な要因や出演の不確実性が高いので観る事なく終わってしまいました。

*1:更新不備による未受信メール1通有

*2:高柳明音

*3:梅本まどか