SKE48専用劇場 情報

本日行われたSKE48全国握手会おいて、SKE専用劇場オープンについての発表があったそうで!
SKE48公式ページHPにも情報がアップされました。

SKE48専用劇場オープン日のお知らせ
本日、ポートメッセ名古屋1号館にて行われました「キスだって左利き」通常盤全国握手会のミニライブにて、劇場支配人湯浅よりファンの皆様へ、SKE48専用劇場のOPEN日について報告させていただきました。


劇場オープン日:2012年12月9日(日)


オープン初日の公演等詳細は後日ご案内させていただきます。



SKE48公式ページより転載)


っという事で、秋までにはできませんでしたが、年内にオープンするようです。
これで卒業発表した「璃香子さん*1」や「くーみん*2」もオープン初日の公演に参加できるのかな?
ちなみに、工事中の劇場が見られる「のぞき穴」なる企画もあるそうでw
わざわざ「のぞき穴」を覗く為だけに名古屋には行けないけど、ちょっとどんな感じか気になってみたりする・・・・。