10月度SKE48Mail

先月分のSKEメールネタで更新

10月度登録メンバー


高柳明音・・・・13通
梅本まどか・・・・91通
加藤智子(10/3〜11/2)・・・・89通


(10/1〜10/31分)


10月は月替わりでチームK2の「モコさん*1」を選択。
「モコさん」からのメールは1日3〜4通と多め。
メールの文面は絵文字を多用したガッツリなデコメ系で(・ω・;;;)
先月が「真那*2」の白黒メール」だっただけに、差が激し過ぎたw
でも、全体の感じとしては「モコさん」らしく、女の子っぽいキラキラした感じが良かったかと。
メール内容は仕事やプライベートの報告、ネタ系や釣りっぽいメールもあって、見ていても楽しめました。
プライベートでは「あきすん*3」との絡みが多いようで、1ヶ月の間に2〜3回デートしているようです!


「ちゅり*4」の10月度は13通でした。
先月は25通でしたが、今月は13通と更に減少傾向・・・・。
減少の要因は仕事が多忙だったり、体調を崩していた時期があったからとの事。
10月はハロウィン好きの「ちゅり」にとっては楽しみな月のようで、去年もそうでしたがメールは一部がハロウィン仕様のデコメになってました。
内容としては他のSKEメンバーとハロウィン期間中のディズニーに行けたのが嬉しかったようです!


「まどか*5」の10月度は91通でした。
メール数は1日当たり、ほぼ3通と安定感が持続しています。
「ギンガム」劇握から握手会が1部増えたり、新加入した「ゼブラエンジェル」での仕事もちょくちょく入っているようで、仕事は楽しんでいる様子。
そんな中、10月末には体調を崩したものの数日で回復はしたようですが、27日に行われた「キス利き」劇握ではまだ声が擦れ気味でした。
また、たまに悩んでいる事を伺わせるメールも来たりするので、最近のSKEの動向を鑑みると、その辺に関してはちょっと心配な感じもあったりします。