SKE48 10thシングル「キスだって左利き」劇場盤握手会:レポ

先日の握手会について書きたいと思います。





日置実希 第1部
かなり久々の握手*1という事で、お久しぶりの挨拶から。
日置ちゃんは「あぁ〜、お久しぶりですぅ。」とは言ってくれたものの、彼女は覚えてくれているのだろうか?
久々の握手なのに今年はもうこれで最後の握手とか(ノ∀`)
今年初めて「よいお年を!」の挨拶をして、ちょっと不思議な気分でした。

高柳明音 第3部(1回目)
昨日の握手会での話題を引き継いでハロ系の話で!
「ちゅり」は鞘師ちゃんが好きらしいので、自分がハロヲタだった頃は「愛理推し」だった事などを話しました。
係員に剥がされつつ、最後に今は「ちゅり推し」だという事を伝えていると・・・・。


( 明 ゜◇゜)<ありがとう!(苦笑)


あまりに必死だった所為か、何故か推しに苦笑されるとかw

高柳明音 第3部(2回目)
今日の握手はこれで最後ということで簡単な挨拶から。
来週は同じパシフィコで全握が行われるので、参戦する事を報告。
最後に体調を崩さないようにと声をかけて終了。

新土居沙也加 第4部(1回目)
握手ブース前に並んでいると、ブース内の「新土居ちゃん」が椅子に座っての握手していました。
体調について訊くと、やはりあまり体調が良くないようで。
昨日、「ゆかぴ*2」と同室で寝れないと「ぐぐたす」に投稿があったので、寝不足なのか聞いてみると、そこは全力で否定されました。

新土居沙也加 第4部(2回目)
先ほどの握手であまりに体調が悪そうだったので、2回目をループするのはどうかと思いつつループ(ノ∀`)
あまり無理しないようにと、お大事にとだけ伝えて剥がされる前にブースを後にしました。

梅本まどか 第4部(1回目)
昨日の握手会で話せなかったネタもあったので、帰宅後に手紙を書いてインフォメーションに渡した事を伝える。
「まどか」も喜んでくれたようだし、手紙を書いた甲斐もあったかな?

梅本まどか 第4部(2回目)
今日はこれでラストなので、最後の挨拶から。
来週の全握に参加するのか訊いてみると「(^v^)???」な感じの顔をされるw
まぁ、その時には公式に発表されていなかったので、明言は出来なかったのかな?
自分が参加する事を伝えると、笑顔で「楽しみにしてます!」と伝えてくれました。

*1:たぶん7月以来か?

*2:山下ゆかり