SKE48 10thシングル「キスだって左利き」通常盤全国握手会:レポ

先日の握手会について書きたいと思います。




高柳明音
握手会参加券の使用制限がある初回は「ちゅり」レーンへ。
毎度ながら「玲奈*1」レーンは爆発してますが、今回は「くーみん」レーンも爆発してました!!
握手時間はいつも通り3秒程度と超高速でした(ノ∀`)
長話する余裕はないので、出席確認程度の簡単な内容で。
最後に来月の握手会にも参戦することを予告して終了しました。

矢方美紀高田志織梅本まどか
次の握手は「sandmannさん」と連番で3人レーンへ。


最初は久々の握手となる「みきてぃ*2」と。
まずはお久しぶりの御挨拶から。
先日、SKEメンバーと映画「悪の教典」を観に行って来たとの事で。
個人的に気になっていたので、感想などを聞いてみました。
「みきてぃ」曰くかなり面白かったそうで、観に行ってみようかな・・・・。


次は「しーたん*3」と握手。
「しーたん」とはブログやぐぐたすの話題をネタに会話しました。
ここ最近、全握絡みで「しーたん」と握手する機会が多い気がするw


最後は「まどか*4」との握手。
朝のSKEメールによると、アレルギーで目が腫れてしまったとの事で。
見た目は特に気になる程でもなく、体調も悪くないようで一安心。
最後は来月の握手会の参戦予告をして終了しました。

菅なな子鬼頭桃菜井口栞里
「みきてぃ・しーたん・まどか」レーンが終わると、すぐ隣の「なんなん*5・桃菜・いぐっち*6」レーンに移動。
こちらのレーンは割と空いていて、ほぼ並ばずに握手出来ました!


最初は「なんなん」との握手。
「なんなん」との握手は今回で3回目。
握手ではミニライブで披露した「天使のしっぽ」について話しました。
「なんなん・古畑ちゃん・みっきー」の3人での披露でしたが、すごく可愛らしかったのでその事を伝えると、恥ずかしそうにする「なんなん」がカワイイ(*´Д`)


次は「いぐっち」と握手。
SKE写メ会以来の握手という事で、お久しぶりの御挨拶から。
K2復帰のお祝いなども伝えられたし、久々に握手できて良かったかな!


最後は「桃菜」との握手。
「桃菜」とは初めての握手だったので、まずは初めましての挨拶から。
「キス利き」BLTで直筆サイン写真が当選したので、それについてのお礼と報告を兼ねて握手。
直筆サイン写真を持参し報告に行くと、「桃菜」も喜んでくれたので良かったです!

小木曽汐莉竹内舞
最後の握手は「ごまたん・まいまい」レーンへ。


まずは「ごまたん*7」と握手。
先日、「しーたん」のぐぐたすにアップされた動画をネタにしたんですが・・・・。


どうも、地雷を踏んだようです(・ω・;;;)


「ごまたん」の反応が明らかに悪いし、完全に愛想笑いで返されるとか(ノ∀`)
やっぱりこのネタはダメだったかと、握手後に反省。


次は「まいまい*8」と握手。
「まいまい」との握手も今回が初めてという事で、初めましての御挨拶から。
前日、ホテルの部屋が「まどか」と同室だったということで、同室だった感想などを聞いてみました。
最後に「まどか」の事を宜しくと伝えて終了しました。