平田璃香子 卒業

8月8日に卒業を発表していたSKE48チームSの「平田璃香子」ですが、SKE48公式ページHPニュースリリースにて卒業日時が発表されました。

平田璃香子卒業のお知らせ
2012年8月8日に発表しました平田璃香子の卒業日についてですが、SKE48としての活動は本日11月30日の中京テレビ「ラッキー!!」で最後となります。
握手会に関しての参加は12月1日に開催するAKB48 27thシングル「ギンガムチェック」劇場盤握手会で最後となります。


なお、平田璃香子へのファンレターやプレゼントの受付やブログ等の閲覧については下記日程までとさせていただきます。


ファンレター:12月31日まで受付可
プレゼント:12月31日まで受付可
公式ブログ:12月31日閉鎖
SKE48mail:11月30日配信終了
Google+:11月30日終了


最後まで平田璃香子への応援宜しくお願いします。




SKE48公式ページより転載)


事前に卒業する旨を伝えていたとは言え、今日発表して今日卒業って唐突過ぎやしないか??
テレビ出演などは今日の「ラッキー!!」が最後で、最後のイベントは明日行われるAKB48劇場盤握手会になるそうで。
8月から卒業時期を明示せずに引っ張っていたので、新劇場の初日を花道に卒業かとも考えていましたが・・・・。
最後は何とも呆気ないというか、あともう少しという時期に卒業となってしまいました。
まぁ、本人と運営の間でどういうやり取りがあったか分かりませんが、SKEヲタとしては寂しい幕引きなような気がします。