AKB48「ギンガムチェック」劇場盤発売記念握手会(幕張メッセ)

今日は幕張メッセで行われたAKB劇握に参加しました!
会場到着後、早々にトレーディングスペースの入場待機列を発見したので、そそくさと列に並んで待機w
すでに握手会に行く理由の半分くらいは、写真をトレするのが目的のような気もしてきた(ノ∀`)
トレスペ内で知り合いの方とお会いしたので、自分が参加する4部握手会までひたすらトレし続けました・・・・。


今回の劇握は4部〜6部の時間帯で参加しましたが、全体的に空いている印象。
あまり待ち時間がかかる事も無く、割とサクサクと握手券を消化できました。
6部の握手券消化後は、再度トレスペに向かい30分程トレした後、時間も遅かったので帰宅しました。