「ギンガムチェック」劇場盤発売記念握手会:レポ

昨日の握手会について書きたいと思います。




今回、自分が行使した握手券は以下の通り。

高柳明音 第4部(1枚)
宮脇咲良 第4部(1枚)
梅本まどか 第5部(3枚)
新土居沙也加 第6部(2枚)


計7枚

宮脇咲良 第4部
「咲良ちゃん」との握手は今回が初めてということで、どんなネタで話そうかと考えながらレーンへ。
握手レーンに並んでいると、握手ブース内に蛍光灯が設置されてましたが、これは今回からの措置かな?
前の人が握手している時に、ブースの外からチラっと覗くと・・・・。


「咲良ちゃん」がサンタコスプレしてるヾ(*´∀`*)ノ


初っ端の握手からイイ物のが拝めましたw
ブースに入り、まずは初めましての御挨拶から。
「見逃した」のチームH公演を観て今回握手券を取った事などを説明。
新規顧客ということで「咲良ちゃん」の反応も良好かな?w
その後は、今日のサンタコスプレについて話。
すごく可愛かったのでその事を伝えると、恥ずかしがる「咲良ちゃん」がカワイイ!!
「咲良ちゃん」の握手はやんわりした感じで、最後に「また、来てくださいね!」としっかり約束されてしまいましたw

高柳明音 第4部
今回の握手会では諸事情により、握手券を1枚しか入手していないという失態(ノ∀`)
しかも、11月29日が「ちゅり」の誕生日だったり、今年の握手は今回が最後だったりと、会話のネタが多くて困り気味・・・・。


まずは誕生日のお祝いから、あまり詳細な話もできないので巻き気味でお祝いw
その後は、今年の最後の握手である事を伝える。
「ちゅり」と二人でちょっと早めの年末感に浸りつつ終了。


握手が終了し「しあわせロード」をニヤニヤ気分で歩いていると、紅白初単独出場のお祝いを言い忘れた事に気付き凹む(ノ∀`)

梅本まどか 第4部(1回目)
握手レーンに並んでいると、会場の2階にある関係者用通路から会場を覗いているメンバーを発見。
遠目から誰かは判別できませんでしたが、あとで見たら「小嶋菜月」と「佐々木優佳里」だったようです。


握手ブースに入り、まずは軽く挨拶から。
モバメやブログで最近髪を切ったそうで、自分も先日髪を切りに行ったのでその話題で会話。
「まどか」から「さっぱりしたね、髪型すごくいいよ!」と言ってもらえたの良かったかな。

梅本まどか 第4部(2回目)
2回目の握手はガイシ紺のDVDについて。
DVDではなかなかの晒されっぷりだったので、その話をしたんですが・・・・。
自分が映り込んでいた事は「まどか」も気付いていたようで、「すごく目立っていたよね。」との事w

梅本まどか 第4部(3回目)
ラストの握手だったんですが、握手列が意外に空いていた所為か30分程で3ループ目。
「まどか」とも今回が今年最後の握手ということで、年末の挨拶など。
次の握手会参加予定は来年の2月になるので、その事などを話しました。
最後に紅白単独出場のお祝いと、紅白を楽しみにしている事を伝えて終了しました。

新土居沙也加 第6部(1回目)
握手列に並んでいると、ブース内の「新土居ちゃん」がペンギンのコスプレをしていました!!


ペンペンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


以前に「S女*1」でペンギンコスプレをしていましたが、それと同じ物のようで。
握手した時に衣装なのか聞いてみると、自分で購入したとの事。
テレビで見た時も可愛かったけど、生で見る事ができたのは嬉しかったです!!

新土居沙也加 第6部(2回目)
今日最後の握手という事で、最後の挨拶など簡単な内容。
年末の紅白には出演するのか訊いてみると、まだ分からないようで。
「新土居ちゃん」は出演できるように頑張るとの事だったので、それに期待しつつ大晦日を待つ事にします。