12/12航空機撮影(羽田空港:その他)

キャセイパシフィック航空B747

まだまだ続く羽田で撮影した航空機画像での更新ですがw
たぶん、今日くらいで最後にする予定です(^v^)





A320-200
スターフライヤーA320-200。
この日「どーるさん」に教えて頂き、初めて垂直尾翼が左右で色違いである事を知る(・ω・;;;)




B737-800
スカイマークB737-800
噂だと乗客に超絶塩対応らしいけど、実際どうなんだろう?




A321-200
最初に見た時にエバー航空かと思ったら、中国東方航空の特別塗装機でしたw
ってか、上海万博の特別塗装って何時のよ(ノ∀`)




BD-700グローバルエキスプレス
望遠レンズで見た時は海保のガルフかと思いきや・・・・。
民間籍の謎のビズジェットでした。
後で調べたら韓国のサムスンアビエーション所有だそうで。