HKT48福袋2013 到着

年末に申し込んで当選したHKTの福袋が到着!!
すぐに開けてみましたが、100発98中券は入ってませんでした(ノ∀`)
これがあれば博多遠征も夢じゃなかったのに、ちょっと残念・・・・。
肝心の内容はタオルやクリアファイルなど、割と使い勝手の良さそう。
去年のSKE福袋がクソだっただけに、満足行く内容でした。
付属の特典写真セットの内容は以下な感じ。

田中菜津美(寄り)
中西智代梨(引き)
宮脇咲良(引き)
伊藤来笑(寄り)
冨吉明日香(中間)


個人的な推しの「咲良ちゃん*1」と「ちょり*2」が自引きできたのは嬉しかったです。
ただ、研究生の二人*3は全く分からず、今後人気が出てくれると化けるかな?

*1:宮脇咲良

*2:中西智代梨

*3:伊藤・冨吉