メンバー9名卒業

今日のチームK2公演においてSKE48のメンバー9名の卒業が発表されました。
SKE48公式ページHPニュースリリースにも情報がアップされています。

SKE48メンバー卒業の報告
本日行われましたチームK2公演「ラムネの飲み方」にて、メンバー9名(桑原みずき高田志織平松可奈子矢神久美赤枝里々奈小木曽汐莉上野圭澄原望奈美小林絵未梨)が今春をもってSKE48を卒業することを、湯浅劇場支配人とメンバー本人からファンの皆様にご報告致しました。


詳細については追って発表させて頂きます。




SKE48公式ページより転載)


以前からネット上で噂は見聞きしていましたが、まさか本当に来るとは・・・・。
個人的な推しは含まれていませんが、知り合いの推しがいるので気持ちとしては複雑です。
春に卒業という事らしいので、去年のガイシ紺と同じような感じになるのかな?
ここまで一気に多数のメンバーが卒業というのも、前例が無いような気もしますが?
各チームから複数名のメンバーが抜ける事で、今後何か大きな動きがある可能性が高そうですね。