12月度SKE48Mail

先月分のSKEメールネタで更新

12月度登録メンバー


高柳明音・・・・21通
梅本まどか・・・・91通
矢神久美(12/5〜1/6)・・・・17通


(12/1〜12/31分)


12月は月替わりでチームSの「くーみん*1」を選択。
「くーみん」からのメールは2〜3日に1通程度とかなり少なめ。
メール文面はデコメ仕様ですが、1通の文書量はあまり多くないです。
内容的にはその日の報告であったり、当日誕生日のメンバーのお祝いなどが中心。
画像貼付はメールによってまちまちで、ちょっと物足りなさを感じました。


「ちゅり*2」の12月度は21通でした。
先月は23通だったので漸減といった感じでしょうか。
12月は「バードフライングショー」出演もあったり、全体的にテンション高めな印象。
また、飼ってる鳥ちゃん達にクリスマスプレゼントを買ってあげたようです。
2012年最後のメールは12月27日がラストで、流石に年末は忙しかったのかな?


「まどか*3」の12月度は91通でした。
メール数は1日当たり3通と安定感は抜群!
12月は劇場公演や警察署での1日女性警察官、ゼブラ関連の仕事など多忙な様子。
東京に来る事も多いようで、毎度のプチ引っ越し状態は変わらないようです(ノ∀`)
クリスマスには私物(?)とも思われるサンタ衣装で「生足サンタ」姿を披露してくれたり、サービス精神も旺盛で嬉しい限り!!
またメール内容とは無関係におまけ画像として、支配人の画像が送られてくるとかw
違った意味で楽しませてくれました!
また12月中にあった「はらみな*4」の生誕祭後には意味深なメールが送られて来ましたが、先日の発表を聞いたら納得できました。
「まどか」と「はらみな」は仲が良かっただけに、思う所も多くあるのかと思います・・・・。