購入物

去年12月に「AKB1/149恋愛総選挙」の通常版を購入したんですが、限定盤(誰得BOX)に付属しているDVDやフォトブックが欲しいなぁと思っていたら・・・・。
アマゾンで6000円くらいまで値下がりしていたので、勢いで購入しました(ノ∀`)



個人的に欲しかったのは「おまけ」だけなんで、肝心のソフトは知人に3000円で売却w
結果的に3000円ちょいで誰得BOXを入手できました!
通常版の購入額を合計しても10000円くらいなんで、正規値段で誰得BOXを購入するよりも安く済みましたw
ちなみに、今回の特典写真内約は以下の通り

AKB48
佐藤すみれ
島田晴香
仲川遥香
宮澤佐江


SKE48
小木曽汐莉
加藤るみ
金子栞


NMB48
沖田彩華
白間美瑠

HKT48
穴井千尋

今回も推しは出なかったので、明日にでもトレして入手しないと。