SKE48 11thシングル「チョコの奴隷」劇場盤握手会(パシフィコ横浜)

今日はSKE劇握に参加して来ました!
10:30頃パシフィコに到着し、毎回恒例の裏側へ回って瑞穂ふ頭を偵察w
今日は在泊艦艇はいませんでしたが、海保の横浜防災基地に消防船「ひりゅう」が帰港して来ました。


サラッと偵察した後は、そそくさと握手会の会場へ。
今日は「チョコ奴」初の握手会という事で、会場到着後はすぐにグッズ物販へ。
さすがに購入希望者が多いので混雑していましたが、捌きが早かったお陰で1時間弱で購入完了。


その後は、「sandmannさん」とお会いました。
先日、台湾旅行に行かれた「sandmannさん」から台湾軍のパッチ*1をお土産にいただきました!!
お話によるとどうも司令部部隊のパッチだそうで。
自分は3部からの握手会参戦なので、それまでトレスペでトレしつつ時間潰し。
2部握手が終了後、「sandmannさん」と昼食をとりに会場外へ。
二人で当然の如く、いつものタイ料理屋へ直行w
基本的にいつも空いてて、すぐに席につけるのが推せます。


会場へ戻ると再度トレスペに向かいガッツリとトレをしていました!
その後は3〜5部の握手会へ参加。
5部の握手は早々に握手券を消費し、「sandmannさん」と帰宅しました。

*1:部隊識別用ワッペン